Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

明るめ配色で5センチパターン★

今日は台風の影響で、どんよりした1日でした。
雨はあまり降らずでしたが、蒸し暑さはありました。

入院中の母は透析日なので、今日は病院に行かずでした、半日、透析なので、いつ始まり終わるか?が、病院の都合でわからないからです。

どうしてるかな?と思っていたら、病院から電話

ドキっとして電話に出ると、看護士さんからでした。
お母さんが、少しお菓子を食べ過ぎられるので、少し預からさせてくださいねと言われました。

喉がイガイガするというので、看護士さんに告げてから、喉につめないように小さめの飴を置いて帰りましたが、少し食べ過ぎていたみたいです。

袋ごと渡してしまい悪い事をしてしまいました。反省です。

明日は面会できますから、説明します。
母は、食欲はあるみたいで、それは安心しました

夕方、生協さんの配達があり、そのまま夕飯準備

今夜はハンバーグと野菜とポテトサラダ
早めに作り、布をカット



明るめの布を触ると、少し気持ちもアップします

つないでみました。


これを小物に使います。

明日は雨みたいです


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/09/06 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL