お昼前に、母の主治医と面談。
少しずつですが、血小板は増えているそうですが
高齢もあり、思ったように数字が伸びないと言われました。

ITPとか言う病気で、特発性血小板減少性紫斑病
とか言うそうです。
最新の新薬を今週投与してみるとの事で、入院が少し伸びそうですし、今までお世話になっていた透析の病院が母を受け入れるのは難しいと言われ退院しても透析の病院を転院しないといけないかもです。

帰り道、来週に退院できると信じている母にどう説明しようかな?と考えながらバスで帰ってきました。父も待っていますし。

でも、明日から様子を見て、ちゃんと説明してわかってもらえるように話をしないと。

帰りのバス停近くに咲いているお花が綺麗でした。


何度も説明して、あと少し頑張って治療してもらいます。

夕飯を早目に用意をして、色んな事を考えながら、布をつないでキルティング準備。
昨日の5センチパターンをつないで、キルトラインを書いて


キルティングをしていると無心になれます。

台風が又来ているみたいです。
今年は異常気象です


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2016.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/1473-ea6f3dbc
まとめ