〜ちくちく キルト〜
| Login |
2016年09月08日 (木) | 編集 |
昨日のキルティングを午前中に終了。



裁縫ケースにしようかな?と思います。
中をどんな感じにしようか?色々考えます。

午後から母の面会時間に病院に。
病室に入る時に、若い男性の看護士さんに、おやつがOKになりましたから、状態が落ち着いてこられたんで、少しずつ食べてもらってよいですよ~と言われました。

2日前に、お菓子を食べ過ぎで、お菓子禁止だったんですが。今日は嬉しそうに小さいチョコを食べてました。

少し、血小板の数値が上がってきているみたいです。

今日の母は、すごく落ち着いた感じだったんで、ゆっくり、転院の事を説明しましたが、以前みたいに怒り出す事も無く、ちゃんと聞いてくれました。

次会った時には、忘れているかもですが。

私の編んだおサルさんを今日持って行ったら、ベッドの横に置くわぁ~と、喜んでくれました。


今日、私の持っていたバッグにも興味津々。
こんな小さく布カット、大変やね~~と。

このバッグです。

私も、作ってみたいなあとか、久しぶりに落ち着いた感じの母と、ゆっくり話できました。

今日は、機嫌の良い母を見て少し安心して帰宅。
次回会う時は、どうでしょうか?

帰り道にスーパーに寄り、食材を。

久しぶりに甘酒を見て買いましたが、冷やして飲んだら美味しいでした。


明日の朝は雨がすごいとか。
台風ばかり来ますね。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック