Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

生徒さんの作品★

朝は、かなりの雨と雷。

お教室なのにどうしようかな?と思っていたら、ちょうど雨が小降りになりました。

でもお教室に着いた時、空がみるみるうちに暗くなり、PLタワーの上に見える雲が真っ黒に


生徒さんも、なんとか濡れずに到着されて良かったぁ

折り紙キルトのバッグを2つ作られた方
赤が可愛いでした。


ヘクサゴンの可愛いバッグ


後ろ側


ハリネズミさんもいます


デイジーのバッグ


初めてのエンブロイダリー


それぞれの好きな布で作られています。

本科の修了証も、お一人に。


皆さんとパッチワークのお話をしながら、針を進める楽しい時間はあっと言う間に。

帰る時間には、空は明るくなってきました。


明日は、秋の気配になると天気予報ではなっていますが。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/09/09 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL