Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

手づくりフェアに行ってきました★

午前中、日本紐釦に買い出しに。
ちょうどプレセールもあり行ってきました


ヴォーグのお友だちにバッタリ。
同じような布に手を出してるね~~と。

何人かのお知り合いにもお会いできて嬉しいでした。

そこから、マイドームで行なわれている手づくりフェアに。


3階から、順番に降りて、キルトリーダーズ大阪さんのブースに。
またまた、何人かのお知り合いとお話してから
体験用のポーチを、満席だったんで材料だけ頂きました。



話ばかりして、ちゃんと見本を見ずで、こんな形だったかな?
可愛い形です。

すごい人混みで、ゆっくり見れずでしたが、母の病院から電話もあり帰宅。

今までお世話になっていた透析の病院が、母の血小板の数値が安定しないので、退院しても、今までみたいに受け入れできないと。

今、治療で入院中の急性期病院の先生が、だいぶ落ち着いてきていますから、そちらで透析してくださいと頼んでくださいましたが、断られました。
やはり、高齢もあるからでしょうが。

入院中の病院は、外来で通いの透析はありません
今、いろんな病院をあたってくださっています。

良い方向に行きますように。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/09/10 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
こんにちは
こんにちは
大阪は展示会もろもろが目白押しですね
うらやましいです。
てるちゃん☆さんのブログでの会場の様子楽しみにしています。
【 2016/09/10 】 編集
Re: こんにちは
zumi さんへ♡

おはようございます。
コメントありがとうございます。

手づくりフェアは、すごい人であまり見れないぐらい。
手芸人気はアップしてますね。
普及協会のイベントも12月にあります。
また、大阪にいらしたらお会いしたいですね。
【 2016/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL