Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ソーイングケースにします★

風が秋らしくなってきました。
父は、母が居ないのが寂しくて話をしていてもすぐ涙ぐみます。
もうすぐ帰ってくるよ、と言ったら、そうか、よかった、と言いながら、しばらくしたら、ばあさん帰ってくるか?と又聞いてきます。
1日でも早く帰れるようになりますように。

午後から、スマホの切り替えが来月になるので、色々、説明を聞きに天王寺まで。
娘についてきてもらいました。

私の買い替え時は、いつもiPhoneの新製品が出る時になりますが、もうすぐ発売予定のiPhone7までの機能は使うかな?とか色々相談してきました。ずっとiPhoneなので、ちがう機種はどうか?とか。
どんどん進化するので、やはり娘に一緒に説明を聞いてもらいます。

帰り道に、娘と甘党のお店に。
良く行く、和カフェ MARUFUJIさんです。

白玉あんみつ

美味しかったです。

帰宅したら5時過ぎ
今夜は焼肉

明るめ配色のパターンは、最初ポーチを考えていましたが、ソーイングケースにします。

昨日、チューコーさんでファスナーをちょうど買っていました。

ちょっと長かったので、カットします。



明日は内側を仕上げます。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/09/11 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL