Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

布の整理を★

お昼からの母の病院の面会時間に合わせて、娘と母の病院に。

明日、次の透析の病院が決まるまで透析をお世話になる病院に転院になりました。

そのことを、説明すると、母はわかった、頑張るわねと言いますが、しばらく話をしたら、で、私は明日、家に帰れる?と、話が戻ります。

娘と、あれれ~おばあちゃん、さっき言うたよと言うと、なんやったかな?と。

娘と少し笑いながら、何度も説明してあげました

なんか、おばあちゃん、可愛いなぁと娘と話しながら、あまり母が疲れないうちに、今日は帰るわね、また、明日来るからと、病室を出ましたが、私と娘は、話を沢山したので、喉が渇いてしまい病院に入っているタリーズコーヒーさんに。



帰り道、夕飯材料を買って帰宅。

昨日、主人のお誕生日。
娘たちからケーキやビールをもらい、嬉しそう



美味しく頂きました。

今夜は、パッチワークの材料を入れている棚を片付けました。

実は、9月の半ばに引っ越しをします。
と言っても、近くですが。
荷物を少しずつまとめています。

古い箱から、ずっと前に買っていて何処にしまったか?探していたのが色々出てきました。

ウォーターカラーの材料です。
かなり前に買った布



どんな感じの作品になるのか?わからずですが、色々懐かしい布も出てきて、思わずニヤニヤしながら、引っ越し準備をしています。

さて、明日は母の転院。

早く退院させてあげたいです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/09/12 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL