Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バラのパターンを★

朝の8時過ぎのバスに乗って母の病院に。

バス停近くの花壇には、お花が綺麗に咲いています


診察が始まってすぐの時間に病院に着きましたが、もうすごい人がいらしてました。

母の退院手続きをして、今日、一時的に次の透析して頂く病院が決まるまでの間は転院します。

車で迎えに来て頂き、病院に着いて診察してもらいましたら、こちらで透析を引き受けましょう、送迎もしますからとおっしゃって頂き、今週2回ほど透析をしてから退院となりました。
あと一週間ぐらい入院したら帰れそうです。

母に伝えたら嬉しそうですが、しばらくしたら、また、話が最初に戻り、何度も説明してあげました。

とにかく、これで少し前進しました。

帰宅したら、少しホッとしたのか?横になったら寝てしまいましたが、退院の日が見えてきたので嬉しいです。

引っ越しの準備をしながら、また、色々引き出しを片付けていたら、懐かしいものも出てきて手が止まります。

玄関に飾っていたバラパターンを外しながら、少し小さめバラパターンを作ろうと、布をカット。


玄関に飾っているパターンは20センチ


これを前回の作品展で、たくさん楽しく作った事を思い出します。



明日は雨みたいです。
今、少し降りだしています。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/09/13 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL