Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

懐かしいドールが出てきました★

母の受け入れ先の病院も決まり、血小板も少しずつ増加してきていると連絡が入りました。

今週、退院出来そうです。
少し安心しました。

午後から、引っ越しの荷造り。
色々出していたら、懐かしいドールが。
かなり前に作ったうさぎさん。
エプロンのポケットにハサミや定規が入ります

当時流行っていたデビーマムさんの布
やはり可愛い。


当時はカントリードールや、テディベア、ラガディアンなど、楽しくてよく作りました。
また、作りたくなります。

荷造りしながら、懐かしい写真や手紙を見て、作業がとまりながらも、なんとかほぼ荷造りが終了。

生徒さんに頼まれていたイチゴの見本を作ろうと、布を出していたのに、また、ボォ~とした私は出していた布を箱詰め。

なんとか探し出して


綿を入れて


明日はお教室。
皆さんとお会いできるのが楽しみです。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/09/14 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
よくやりましたね
感心、すごいパワーと〜
引っ越しの準備の速さ、手際がいいのですね
てるちゃん荷物我一番多いのでは?
今日室しながら、
病院も行き
この暑い中
体力的使って
フルパワー
これで少しはゆっくりと引っ越し
当日のエネルギー有りますか?
体労ってあげてくださいね
【 2016/09/14 】 編集
Re: よくやりましたね
よしこ ちゃんへ♡

おはようございます。
コメントありがとうございます。
ダンボールが増えて、部屋の中すごいですよ。
お教室は、皆さんと楽しい時間でパワーいただけます。
涼しくなってきましたね。
体調気をつけていきます。
よしこちゃんも、ご自愛ください
【 2016/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL