Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

キルティング待ちを少しずつ★

今日も、比較的、過ごしやすい1日でした。

母の退院準備をしてから、引っ越しの荷物を。
だんだん部屋の中がダンボールいっぱいに。

あとは私のキルトまわり。
これが、お教室に使うものをしまい込むと大変なので、近いうちに使うものは、わかるように目印。

パッチワークの収納している棚を片付けていたら

キルティング待ちの作品が、何点か。

あれ~~そう言えば、これを作ったなぁ~といろんな途中経過の作品が。

ブルー系で作りたくて、布をブルー系にしてパターンをつないだ作品も出てきました。


夏に向けて楽しく作っていた記憶が。

ちゃんとキルティング仕上げないと。

引っ越しが落ち着いたら、少しずつキルティングしていきます。
とりあえずダンボールに。
気がついたら、夕方になっていたので、アイスを
いただきました。


明日はお教室。
楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

【 2016/09/16 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL