Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

生徒さんの作品★

今日は、また暑い1日でした。
母は血小板の数値もかなり良くなり、無事退院できました、これで一歩進めました。

午後からはお教室
皆さん、いろんな作品を進められています。

バーアンドギースを先染めで


これをバッグにされたいとの事で、持たれたいサイズを考えながら、どんな形にするか?決めていきます。


カレードスコープ

爽やかなグリーンが綺麗です。

針休めに小物を


小さいお子さんがお口に入れても大丈夫なようにガーゼ地で。


サンプラーのキルティング


ハワイアンのバッグ



ボウリングのマイボール袋を。


ボウリングを始められて、楽しそうです。

次回は、どんな感じになっているでしょう。

明日もお教室。
お天気はどうでしょうか?

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/09/17 (Sat) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL