Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

針を持つ時間★

午前中、お教室でした。
台風の影響でしょうか?蒸し暑い1日でした。

今日もいろんな小物が集まり、作りたい作品の話をしながらの時間はあっと言う間です。

本科サンプラーをつながれた方

ラティスをつながれ始めました。
次回は、キルトラインを考えていきます。
丁寧に作業されています。

来年は、ベッドカバーを作っていかれるように、
デザインを考えていきます。

お孫ちゃんにゾウさんポーチを作られた方


プレゼント用のハワイアンのポーチも可愛くできていました

お教室の後は、久しぶりにPTA仲間とランチ

母の病院の話や、引っ越しの話。
なんでも話せる友だちとの時間に感謝。

帰宅後、残りの箱詰め。
色々、懐かしい物が出てきて、特に写真や手紙。
手が止まってしまいます。

台風はどうなるのでしょうか?

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/09/18 (Sun) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL