Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

クリスマスのキットが出てきました★

引っ越しの荷物は、ほぼ完了しましたが、なんと布の多いこと。

かなり前に買って、どこになおしたか?わからなかった物が出てきたりで、懐かしくて、手が止まってしまったり。

パッチワークの本も、かなり減らしました
何年も前の、また、懐かしくて見入ってしまったり。

ホビーラホビーレさんのクリスマスのキットも出てきました。
何年前の材料かな?


母にプレゼントしようかな?と思いますが、間に合うかな?

引っ越し荷物、詰めるより、ほどいていく方が時間かかりそうです。

台風もきているし、火曜日の引っ越し、どうなるかな?
明日は、まずピアノから出て、夕方にダンボールをトラックに搬入しますと連絡が。
Jコムさんも、ルーターを取り外しに来られるとかで、バタバタしそうです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/09/19 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL