Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

無事終了しました★

引っ越し当日でした。
台風が心配でしたが、なんとか荷物を出す頃は小雨。

ところが荷物を下ろす時には、雨と風が強くなり
心配しましたが、さすがプロの方たち、すばらしい動きに感動。

段取りよく、無駄な動きが無くびっくりしました

雨のすごい時は、ちょうど休憩されて3時半ぐらいには終わりました。

しっかりお礼のご挨拶をして、帰られてから少しずつ荷物を解いています。

ダンボール、今までなら、私も力自慢できましたが、持ち上げる時にちょっとひねってしまい、左の腰が傷みます

明日から少しずつ片付けていきます。

いろんな作りかけの作品や、編み物も見つかり
ちょっと楽しんで片付けていきます。

明日は晴れてほしいなあ

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/09/21 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/09/22 】 編集
Re: まぁ~
🔒コメ さんへ♡

お返事おそくなりました。ごめんなさい。
いろんな事を考えて、エレベーターがあり、フローリングが多い部屋に移りました。

ただただ、自分の布や、パッチワークの荷物が多くてビックリ
家族に手伝ってもらっても、自分がわからなくなるといけないので大変です。
布、減らさないといけないと改めて思いました。
【 2016/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL