Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

収納を考えて★

午前中、気分転換に天王寺のあべのハルカスに。
久しぶりに外に出たような。
銀座アスターでお昼をいただき帰ってきました


家に着いたら2時。
そこから、また片付けを。
探し物が多くなっているので、引っ越し荷物をこの際、使いやすいように収納しようと、昨日から色々考えています。

布も、種類別に分けて。
小さいハギレは、ハギレで。
当たり前の事ですが。
まあ、なんとすごい数です。

作りかけは、ひとまとめにして。

とにかく缶や箱は最小限にしないと。

楽しい作業で、時間を忘れてしまいます。

明日、もうひと頑張り。
お天気になります陽気に。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/09/24 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL