Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

編み物がしたくなり★

今日で、ほぼダンボールは無くなりました。
自分の荷物の多さに改めてビックリ。

増やさない努力をしていきます。

編み物も色々出てきました。

フェリシモで買って何枚か?編んでいます。
涼しくなると、編み物がしたくなります。

二女が、お友だちとシンデレラのお店に行くと出かけました。

可愛い画像を送ってくれました。






行ってみたいなぁ~。

今回の引っ越しは、いろんな事を考えて、駅から近く、病院も近く、エレベーターの止まる階で、フローリングの多いマンションに。

少しゆっくりした時間ができたら、シンデレラのお店に行きたいなあ。

来週はお教室が続きます。
明日から準備を。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。


【 2016/09/25 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
お引越し、無事に済まれてよかったですね(^^♪

もう段ボールも片付いたとのこと、ほんとに素早く、段取りが良いですね!!
便利なところにお引越しされたとのこと、よかったですね!!

これからも、いろいろな作品を楽しく拝見させていただきますネ。
お疲れになりませんように(^0^)/
【 2016/09/25 】 編集
Re: タイトルなし
ヨモギ さんへ♡

こんばんは。
あたたかいコメントありがとうございます。

とりあえずダンボールを開けただけで、収納はまだまだやり直しです。
使い勝手がまだ悪く、無駄なものは捨てていかないとです。

エレベーター階とフローリングでないと、これからの事を考えて引っ越しました
狭いマンションですが、住めば都と楽しく生活できるようにします。
いつもありがとうございます。
【 2016/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL