Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハウスのラティスを★

今日も蒸し暑い1日でした。
お教室まで駅から歩いたら、かなり汗が。
台風の影響でしょうか?

生徒さんが作られているハウスのタペストリー。
今日は、ラティスの色を決めて、デザインも色々ご紹介して決めていきました。


新たに大きいサイズのタペストリーも作りたいとの事で、デザインを考えて色もご相談して、次回から布を決めていきます。

帰宅してから、バラのパターンにピンクの布を足して

明るいイメージで、額に入れようと思います。

最近、ちょっとそこまでお使いって時に、よく持つミニバッグ

岡本先生のデザインですが、持ちやすく便利です

明日もお教室。
明後日は、母の病院付き添い。
雨だと、困りますが。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/09/29 (Thu) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL