〜ちくちく キルト〜
| Login |
2016年09月30日 (金) | 編集 |
今日は、昨日より涼しいでしたが、太陽が恋しく思えます。
何日、曇り空が続いているでしょうか?

体調がイマイチ、スッキリしないので、今日はゆっくりと過ごさせてもらい、夕方には元気に。

引っ越し荷物、かなり、いらないものは、捨ててきましたが、やはり、まだまだ処分していかないといけません。
自分の荷物の多さに改めてビックリ。

私に何かあれば、娘たちは、私の荷物をどう整理したらよいか?と考えるだろうなと、ふと思います。

必要か、そうでないか?これから断捨離を色々、工夫しようと思います。

パッチワークを習い始めて、すぐに作り出して途中で1回目の引っ越しになり箱にしまったままの作品が出てきました。


これも形にしていこうと思います。

明日は、母の病院付き添いです。
血小板の数は、増えてきているみたいです。
お天気になりますように。



いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック