Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ハロウィンの飾りを★

午前中は、夏のような日差しで、お洗濯が気持ちよく乾いてくれました。

午後から、母の病院付き添い。
顔色もよく、腕にできていた内出血も少なくなっています。

まずは採血。透析で週三回針を入れている母は、また、注射するの?と。
腕を見てかわいそうになります。

結果が出るまでの待ち時間、いろんな話をしますが、また、最初に戻り、何度も同じ話になりますが、その時間がすごく大切に思えます。

そろそろ編みものしたいわぁと、ちらっと言っていたので、今日は淡いピンクの毛糸を持参して、血液検査の結果待ち時間が、1時間ほどらしいので、二人でどれぐらいの幅にする?とか話しながら、私が何段か編んで渡しました。

やっと結果を医師から聞いてビックリ。
血小板の数値が正常値に。
先生が、新薬を使いましょうと言われたお薬がすごく効いたみたいです。
これで、少し一安心。
これからも定期的に診ていただきます。
母に色々おやつをお土産に買って帰宅したら、5時半でした。

夕飯を急いで作り、明日のお教室の準備。
そろそろ、ハロウィンをお教室にも、持っていこうと見本探し。

引っ越しでまだ、収納がイマイチなので、探しました。







明日はお教室。
生徒さんとお話できるのが楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/10/01 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL