〜ちくちく キルト〜
| Login |
2016年10月02日 (日) | 編集 |
午前中、お教室。
歩くと、やはりまだ暑いですが、風は秋めいてきています。

いろんな作品が集まりました。

笠地蔵さん
良いお顔です。


本科サンプラーを丁寧につながれました。


バタフライ


ハワイアンのミニポーチ


ご自分で製図されて


皆さん、近況報告されながら、いろんなお話をして、手を動かされています。

私も、先週から、少しめまいがありましたが、生徒さんも同じような感じになられて、やはり、季節の変わり目や、台風などの気圧の変化も影響があるようです。

明日のお天気はどうでしょうか?
笑顔で過ごせるようにしましょう

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック