Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

布をカットして、明日はミシンで★

雨の1日で、蒸し暑いでした。
ようやく体調も落ち着いて、今日は探し物もあり
とりあえず、引っ越しの荷物を収納しましたが、使い勝手が悪く、少しずつ入れ替えています。

ほとんど1日、色々出しては直しですが、まだまだ断捨離を兼ねて片付けないといけません。

気づいたら、夕飯の準備をしないといけない時間

今夜はお鍋にしました。娘たちのリクエストでラーメン鍋です。

夕飯後は、錦織さんのテニスを見ながら、又、少し引き出しを片付けて。

夜10時から、やっと布を。
昨日、Selfishさんとお話しながら、マリ子ちゃんを見せてもらい材料を。

今夜は布カットだけで終わりました。


明日、ミシンで縫うのが楽しみです、

薔薇のパターンは、額に


結局、探し物のキルト用コンパスは見つからずでした。
なんか、スッキリしませんが、今夜は休みます。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/10/04 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL