Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

えんどう豆の印鑑ケース★

台風の影響で、空の色がコロコロ変わる1日でした

晴れ間なのに、雨が降ったり。
暗い雲の合間から、青空が見えたり。

今日は、どこにも出ずに、片付けを。
出しては、入れ替えたりの繰り返し。
少しずつ、断捨離。

午後からは、お知り合いに作ってほしいと言われていたえんどう豆の印鑑ケースを。


喜んでいただけるかな?

片付けていたら、いろんなキットが出てきました

フェリシモさんで買っていた毛糸のモチーフ


他にもいろんな材料がでてきたので、一つずつ仕上げていかないと。

明日は久しぶりにお天気マークですが。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/10/06 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL