Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

かぼちゃと柿を★

午後から久しぶりに美容院に。
白髪染めと、スッキリ短めにして戴こうと。
外は風が涼しくて、金木犀のにおいが。
金木犀のにおいをかぐと、運動会を思い出します

かなり丁寧にカットしていただき、スッキリしました。

帰り道、セリアに寄って台所まわりの小物や、ドアストッパーなどを買って帰宅。

夕飯を済ませて、お教室に持って行く飾りを探しますが、かぼちゃが一つ足りない。
見本に3つ作った中で、一番小さいかぼちゃ。

引っ越しの荷物で、どこかに入りこんだのか?

小さいバッグの中に入ってました。

柿が一つ足りませんが。



明日、お教室に持って行って飾ります。

色々、レシピや持参する物をチェックしてから編み物の続きを。



だんだん、少し大きくなってしまってます。

つないで何にしましょうか?
今夜は、このあたりで寝ます。

明日も、お天気になりますように。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/10/07 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL