Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ハンズオールアラウンドのパターンを★

今日も、午前中はノンビリと過ごし、布を使いやすいように分類しなおしていたら、あっと言う間に時間が。

少し大きめにパターンを使ってバッグを作ろうと
明るめの先染めと普通布を。
色合わせして、布を出して型紙を作っていたら夕方に。

お洗濯を入れていたら、夕焼けがすごく綺麗でした。
慌てて、iPhoneを持ってきてパチリ
でも、揺れて画像がイマイチですが。


夕飯は、娘のリクエストで、たこ焼きパーティーに


今日は、チーズとウィンナーをプラス。

アツアツで口の中をやけどしそうでしたが、美味しくいただきました。

夕飯後は、布を記しつけして、だいたいの雰囲気を見たいので、チクチク。



明日、トップを作ります。

今夜から冷えるみたいですが、本当かな?

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。


【 2016/10/10 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL