Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

オクタゴンをバッグに★

今日は、涼しくて過ごしやすい1日でしたが、夜は冷えるぐらいでした。

布や、本はなんとか収納しましたが、まだ少し使い勝手が悪く、何かを作るのに探しものをしても
すぐ出ないので、見直ししています。

そしたら、アンティークの布でつなぎかけていたオクタゴンが出てきました。
少しつないで


小さめのバッグにしようかな?と考えています。

まわりをどんな色にしようかな?色々考えると楽しいです。

昨日のハンズオールアラウンドのまわりをつないでみました。ブルーの先染めです。


これも少しずつ作っていきます。

明日からお教室が続きます。
忘れものをしないようにチェックです。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/10/11 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL