Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

小さなハギレで四角つなぎ★

午後からお教室。
風がカラッとして爽やかで歩くのが気持ち良い日でした。

歩くと少し暑いですが、気持ち良いですね~と皆さん、入ってこられました。

お一人が、ハギレを小さな四角つなぎにされています。


バッグにされるそうです、どんな感じになるかな?

今日は、製図して色ぬりも。
ちがった配色が見れて楽しみです。

帰宅して、生協さんの宅配の食材で夕飯作り。
鮭のカツレツ風で、おいしくいただきました。

お嫁ちゃんのディズニーのお土産

お目めが可愛い、ありがとう。

明日のお教室の準備をしていたら、こんな時間になってしまいました。
忘れものが無いように。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/10/13 (Thu) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL