〜ちくちく キルト〜
| Login |
2016年10月14日 (金) | 編集 |
午後からのお教室。
今日も爽やかな一日でした。

折り紙キルトのバッグ、お友だちにプレゼント用に作られました。

今回は、黒と白の花柄を使われて。

ホワイトキルトのクッションカバー


ご自分で配色を考えながら


いろんなお話をしながら今日も楽しい時間でした

お教室から見る雲が綺麗でした。


私が最近、めまいや少し体調を崩したりしていたので、お守りを生徒さんからいただきました。
ご自分で作られた、柚子胡椒も。


お守り、ずっと握りしめました。
柚子胡椒も、美味しくて。
すごくありがたく、お気持ちが嬉しくて嬉しくて
感謝です。



いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック