Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ピースワークを少しだけ★

今日は1日家で、また、部屋の模様替え。

前から部屋の模様替えは好きですが、今日は、自分が身体を動かすたびに、よっこいしょ、よっこいしょと口から出ているのに、改めて一人で気づき、ちょっと笑ってしまいました。
少し前なら、もっと起き上がるのも、素早かったような。

ここしばらくは、断捨離を続けてスッキリしたいです。

作りかけの作品や、買ったままのキット。
少しずつ仕上げていこうと。

つなぎかけのパターンが出てきました。
あと一枚作り、バッグに。


今日の空も綺麗でした。


来週は、母の病院付き添いが、2日間あります。
それぞれちがう病院です。

透析する際の血管、シャントが詰まってきているようで、それを除去するそうです。
また、痛い想いは、かわいそうですし、血小板の数値の検査もあり、細い腕がまた、針をいっぱい刺すことになりますが。
がんばってほしいです。



いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/10/15 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL