Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

キルティングが楽しい季節に★

ブラウス一枚で家を出たら肌寒い朝でしたが、風が気持ちよく、良いお天気でした。

サンプラーのしつけを丁寧に終わられて、いよいよキルティングです。


涼しくなると、キルティングするのには良いですね~とお話しながら、キルティングのお話を。

バタフライのパターンも丁寧にキルティングされました。


ハロウィンタペストリー


エンブロイダリー


バッグ


それぞれの方の作りたい物を、自由に作っていただいていますから、私も刺激があります。

帰宅して、部屋を片付けて、来週は実家の用事で市役所や、病院に行くので持ち物を確認。

明日もお天気になれば良いですが。
夜から雨かな?


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/10/16 (Sun) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL