Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハギレでスーちゃんを★

今日は、母の血小板減少に使うお薬の件で市役所に。
課税証明書をいただきに出かけてきました。

色々、書類を書きましたが、最近、老眼が進んで字が少し見えにくいです。

市役所の中を、いろんな窓口をまわり、なんとか終了。

帰り道、近鉄南大阪線、大阪阿部野橋駅にブルーシンフォニーの電車が。


中にはカウンターバーがあり、すごく綺麗。
たくさんの人が写真撮られていたので、私も。
吉野まで、一度、乗ってみたいな。

帰宅したら、もう夕方。

夕飯に、生協さんの材料を使って青椒肉絲と麻婆豆腐。
ピーマン、美味しくいただきました。

今夜は、昔にキルトパーティさんで買ったキットが引っ越し荷物から出てきたので、それを仕上げていこうと、中を開けたら、ベースの布はありましたが、スーちゃんや、他のアップリケ用の布が、出してしまっていたのか、枚数が足りません。

自分のハギレを少し出してきて


今夜はここまで。
あとは帽子ですが。何色にしようかな?



明日は母の病院付き添いです。
いっぱい話をして、検査に付き添います。



いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/10/18 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL