〜ちくちく キルト〜
| Login |
2016年10月19日 (水) | 編集 |
午前中、両親の様子を。
父は顔色もよく、体調はよいみたいです。

午後から、急性期総合医療センターに母の血液の状態をみていただくのに行ってきました。

採血から、結果が出るまで約1時間。
母と色々話をしますが、母は10分前に話していたことを忘れます。

で、何回も同じ質問をするんで、あれれ、今さっき話したよ~~と言ったら、アハハ~そうやったね~と、笑いながら、また、少ししたら同じ質問
でも、昔の事はしっかり覚えています。
やっと、採血結果が出て、担当医とお話。

かなり薬が効いて、血小板がかなりやばく減少していたのが、正常値より多いぐらいに。
新薬が、よく効いたみたいです。

また、前回よりお薬も減り一安心。

明後日は、透析の血管、シャントの状態を診ていただくのに、また、違う病院に。

帰宅したら5時半、カレーを煮込んでお洗濯を入れて、あっと言う間に時間が。

スーパーで大好きなチョコを見かけて買ってきたので


夕飯後、少し戴いて昨日のスーちゃんの続きを。

また、ハギレの中から、色々引っ張り出して
赤い帽子にしました。


でも、今夜は眠くて、もう少し縫いたいですが。
今夜は休みます。
1日、少しだけでも針を持てるのは幸せです。

明日も少し暑いとお天気予報で。
今日も蒸し暑いでした。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック