朝の9時半に母の病院付き添いに。
今日は、透析の血管シャントの点検です。
血小板の減少をおさえる薬が、血小板を増やしてくれましたが、反面、免疫を弱めたり、血栓を作ってしまったりするみたいです。

午後から右手にシャント手術をする事になり、そのまま病院で待つことに。

痛い想いをさせるのは辛いですが、透析をしないとダメですから、大丈夫大丈夫と気を紛らわせようと昔の話をしながら過ごしました。

痛くなかったよと手術室から出てきてなんとか終わり、ホッとしました。

母を送って帰宅したら6時。
今夜は、少し贅沢させてもらいデパートでお弁当買って帰りました。

お弁当戴いてから、少しゆっくりして明日のお教室の準備。

エコバッグの材料を生徒さんに頼まれて材料費のみのキットを。


今日、病院付き添いに持っていたバッグ。


母が、どんな風に作るの?風車みたい見えるねと気にいってくれたみたいなので、また作ってあげようと。

持ち手は硬いから持ちにくいから、ポシェットにしようと思います。

15年ぐらい前のバッグで、この持ち手が流行りました。

明日は少し涼しくなりますかね?
今日は、車椅子を押して歩くと暑いぐらいでした。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2016.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/1517-9548ae88
まとめ