Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

生徒さんのステンドグラス★ぶどう

今日は午後からお教室。
風は涼しく、昨日までの暑さはましになりました

生徒さんが娘さんに頼まれて秋色のステンドグラスを、本から選ばれて作られました。


丁寧に作られています。

20代の若い生徒さん


皆さんとお話をしていたら、地震警報が教室中に鳴り響きびっくりしました。

しばらくしたら、横揺れが何度かありました

iPhoneには、鳥取で震度6とあり皆さんとびっくり。

被害が少なくすむ事を祈ります。

地震、やはりこわいです。
阪神大震災を思い出します。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/10/22 (Sat) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL