朝から、堺市立美原文化会館の会議に出かけました。

3月16日と17日に第3回アルテベルみはらフェスティバルがあります。



展示の部と発表の部があり、色んな団体が参加します。
私も展示の部で参加になりました。

いろんなジャンルの展示会と発表会になります。

与えらたスペース内に作品をレイアウトしていかねばなりません。
少しずつ準備していきます。

みなさんと良いフェスティバルにしましょうと会議を終えてから、バスに乗り新金岡に。
自治会館をお教室に借りているので、毎月申請が入ります。

会館ごとに申請、申し込みはちがいます。

バスで到着して、同じ会館を借りているPTA仲間とランチ。
申請書をまとめて書き、提出しなければいけません。
毎月、書類を出すのが大変ですが、その日をランチの日として、お互いの近況報告の日にしています。一人は和裁。もう一人は書道を教えています。
子どもが小学生の時にPTA役員をしていた仲間ですが、当時O157で集団食中毒のあった時で、大変でした。
その当時からの付き合いですから、本音でお話できる仲間です。

月一回、楽しみのランチです。

ランチの後、買い物をして家に着いたら夕方。
又、ちょっと縫いたいものが出て来て以前から動きが出るパターンだなぁと思っていた二枚縫いました。



ポーチにしたかったんですが、作りたいものには、合わないのでやりなおします。

いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2013.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/152-8b09c334
まとめ