Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ミニミニボストンをミシンで★

今朝もゆっくりめに起きて家事もゆっくり。

今日も1日家に居て過ごそうと、昨日縫っていた小さいポーチを脇を縫ってミニミニボストンバックに。


糸入れにしようとポーチのつもりが、持ち手をつけてミニミニボストンバックに。



明日は前に何か可愛い飾りをつけようかな?と。

少し休憩して、断捨離兼ねて色々片付けて、プチ模様替え。
色々あちこち動かすのは好きです。

お針箱にしているトレイも片付けて。

お針箱は、すぐに散らかるので整理すると気持ち良いです。

夕飯も、買い物に行かずに、冷蔵庫の白菜、おネギ、豆腐、豚肉で、お鍋風に。
マイルドポン酢でさっぱり戴きました。

今夜の針仕事は、立体ボータイのパターンを1枚


明日は、実家の用事があります。
お天気になりますように。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/10/24 (Mon) 】 ミシン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL