Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今夜の針仕事は★

朝の間に、母の病院のお支払いを兼ねて病院に
母の透析でお世話になっている病院です。

色々、母の透析中の話とかをお聞きしてから病院を出たら雨が。

天王寺に着いたらお昼に。
ユニクロでジーンズを見て、少し濃いめの色のジーンズを。
ダウンコートも、たくさん飾ってあり、いよいよ冬がそこまで。

帰宅して、色々作るものがあり、ゆっくり色選びして縫いたいので、先におでんを炊いて、炊きながらお洗濯を入れたり家事を又々簡単に。

おでんの美味しい季節になりました。
息子も、仕事帰りに寄るというので、大きいお鍋にいっぱい作りました。

夕飯の後片付けをして、少しアップリケ。

あひるに見えるかな?

続いてスーちゃんも作ろうと布をカットしていたら、娘が小学校6年の時に私が作ってあげたくまちゃん、荷物から出てきたけど、首が~~と。


それで、今、ちゃんと元気にしてあげました。


作ってあげた時の事を思い出します。

今夜は、スーちゃんを作るはずが、テディベアの修理になりました。

明日はお教室、また、少し温度が上がるとか。
温度差があります。


いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/10/26 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL