Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

可愛いアイピロー★

今日は、また暑さが戻り、歩くと汗が出るぐらい

午後からのお教室は、みなさん暑いですね~とご挨拶。

ステンドグラス、初めて作られた生徒さん。

あとはパイピングをされます。

作り始められた時は、わあ、こんなのできるかしら?と話されていましたが、綺麗にカラーのお花が咲いて笑顔で見せていただきました。

すてきにハンドメイドのバッグを、製図されて自分なりの大きさに変えて作られます。
私が使った布は


次回どうなるでしょう。

お一人の方がお知り合いの方から戴かれた可愛いアイピローを見せてくださいました。





疲れた目の上に置くらしいです。
また、トライしてつくりましょうね~と話していました。

お教室が終わる頃には、雲行きがだんだんあやしくなり、帰り道はバスを使いました。

家に着くと、ザァーとすごい雨。
明日は、暑さはましになるでしょうか?

娘の沖縄のお土産。

パイナップルのカステラ、美味しいでした。

明日もお教室。
忘れものがないように。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/10/27 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL