Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

自転車に乗ってるビリーくん★

午後からのお教室。
今日も、いろんな作品が進んでいます。

色々、ご相談しながら、色やデザインを決めて進んでいます。

落ち着いた色合わせで進んでいるスーちゃんのバッグ。

カレードスコープや、海の嵐。
今日は、一人一人の作りたい感じをお聞きして、色合わせしてサイズを決めていたら画像を撮る時間がなくて。
たくさんお話して、私も刺激を戴いています。

お教室が終わってから、片付けながら、外の空を見上げたら綺麗。


帰宅して、すぐに夕飯準備。
この前、ちょっと横になったら、ググッと寝てしまい、大変でしたから。

夕飯後は、ビリーくんを。
自転車に乗ってます。




これで2枚


明日はバッグに仕立てます。

いつも応援して戴きありがとうござます
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2016/10/28 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL