Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

iPhoneの切り替えに★

今日は、小中学のPTA仲間と泉北深井駅にあるカジュアルフレンチ アッシュさんにランチに行ってきました。



一つ一つ丁寧なお料理で、どれも美味しくいただきました。

いろんな話、お互いの親のこと、子どもたちのこと話しは尽きません。
気の通じるお友だちとの時間でリフレッシュできました。

そこから、天王寺に。
iPhoneの契約切り替えに。
手続き、なかなか、ややこしくて。
娘に一緒に行ってもらい正解でした。

iPhoneケースは、かなり派手に。ひかりもの。




終わって、あべのハルカスを通る頃は、真っ暗


帰宅しても、iTunesからデータを呼びこんだり、いろいろ設定。
娘に助けてもらい、先ほど、なんとか終了。

ブログもiPhoneからアップしているので、それもちゃんとできるかな?

まだ、少し手間取ります。

明日は、私の祖父母のお墓まいりに。
ゆっくり、いろいろ話してきます。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/10/30 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL