Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

不思議な体験とモチーフ編みを★

今日は、いとこと2人で、お墓参りに。

まずは高鷲駅にある、いとこの父、私の叔父のお墓に。
若くして亡くなった叔父は、本当に楽しい叔父でした。

今居てくれていたら、もっともっと話をしたかったなぁ。

お参りしてから、今度は藤井寺の祖父母のお墓に。
ところが、前に来た時より、かなりお墓が増えて
敷地も広くなり、場所がわからずでしたが、不思議に引き寄せられるように、お墓の前に行けました。

ゆっくり、お話をしていたら、やはり気持ちおだやかになります。
いろんな事を、いとこと思い出しながら、また歩いて駅に。

途中、おなかが空いて、たくさん歩いたので、休憩と思いお店を探しましたが、なかなか無くて、牛丼の吉野家さんに。

しっかりお日様を浴びて歩いて、おなかペコペコ

牛丼美味しいでした。

藤井寺から天王寺に出て、いとこがロゼッタを作りたいとの事で、一緒にABCクラフトに。
可愛いロゼッタが出来そうです。

いとこと別れて、私は食材を買いに近鉄百貨店に
ちょうどホビーラさんのある階にも用事があり見てきましたが、ハリスツィードさんの布を見ながら、クリスマスのミニ飾りを。

可愛いですね。

今夜は古市庵のちらし寿司を買って帰りました
ハロウィンバージョン


寝る前にモチーフ編みを


マフラーにも可愛いし、バッグにも可愛いかもです。

明日は、実家の用事です。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/10/31 (Mon) 】 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL