Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

クリスマス気分★

午前中は、実家の市役所に出す書類を整理。
なかなか、ややこしい。

生協さんの配達もあり、バタバタしてお昼に。
配達の野菜のお茄子が綺麗で、お昼ごはんは焼き茄子に。

午後からは、少し毛糸編みを
お花なモチーフです。


これ、バッグの口部分につけたら可愛いかも。

編み図が老眼で見えにくい。
眼科も行かないと。

夕飯は、生協さんの具材でエビ天丼。
お味噌汁にお野菜いっぱい入れていただきました

ホビーラで買っていたクリスマスの飾り。
早く作りたくて、今夜はここまで。



iPhoneを変えて、iCloudから住所や、メモを呼び込みましたが、お友だちのメルアド、何件か、呼び込めないのもありました。
ブログのメールフォームから、連絡していただけたらつながるようには設定しましたが、大丈夫かな?
フェイスブックも、ログインできなくなったりで、まだ格闘しています。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/11/01 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL