Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ポーチの布選びとハギレをカット★

かなり冷えた朝でしたが、お洗濯は、気持ち良く乾いてくれます。

引越しした家のベランダから、空が綺麗に見えるので、雲の流れとかを見ながらお洗濯を干していると、気持ち良いです。
でも、近くに木の沢山ある大学があり、カラスがかなり増えています。
近くで見ると大きいくちばし。
ゴミの収集日に、多く集まって来てるようです。

早めに家事を済ませて、今日は、自分の作りたいものは、少し横に置いて先に頼まれていたポーチを作ろうと布合わせ。
明るめの立体ボータイです。




これを2枚使ってポーチに仕立てていきます。

合間に、ハギレをヘクサゴンに印つけしてカット



編み物も少し。


明日も、布をカットして準備します。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


【 2016/11/03 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL