Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ヘクサゴンに布をカット★

少し冷えた1日でした。

午前中に家事をすませて、両親の様子を見に。

2人とも、顔色も良く並んでテレビを見ていました。
母は、少しお顔が丸くなり体重が増えたみたいです。
父が言うには、お菓子をよく食べているようで、
透析をしている母は、体重管理がいるので、少し量をおさえないとダメみたいです。

いろいろ話をして、カーディガンや、羽織るものを出して片付けて帰宅したら5時。

すぐに夕飯をしようと思いつつ、ちょっと横になったら、少し寝てしまい、夕飯バタバタで焼肉にしました。

今夜は、目が冴えて、ハギレをヘクサゴンにカットを、増産。少しつないで


大好きな箱に入れて、ちょっとした時間につなぎます。


昨日の立体ボータイも、ポーチにしようとここまで


明日は、お教室なので忘れものがないように。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/11/04 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL