Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

生徒さんのバッグ★

午後からお教室。
電車の中の皆さんの服装が、色々。
半袖の方や、薄手のコート。
ダウンコートの方も。
私はカーディガン。

お教室の生徒さんも、上着に困りますねぇ~と入って来られました。

色んな作品が。

海の嵐の大きめバッグ

明るい配色です。

冬のダリアのエコバッグ


ブレイジングスターのタペストリー

オシャレな配色になりました。

他にも小物が色々。

11月、12月のキルトイベントのお話をしながら、次回も、色んな作品ができてきそうです。

帰り際に、スーパーに足りない食材を買って帰宅

夜は、かなり冷えてきています。
明日もお教室。
生徒さんにお会いできるのが楽しみです。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/11/05 (Sat) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(2)
すてきなバッグ(^^♪
こんにちは~(^^♪

すてきなバッグですネ!
海の嵐、というバッグは、私にはバラの花に見えます^^。

ほんとに、気候が変わりやすいですね。
きょうは日中は、あたたかでしたが、
日がおちて風が冷たくなってきました。
【 2016/11/05 】 編集
Re: すてきなバッグ(^^♪
ヨモギ さんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。嬉しいです。
海の嵐、明るい色目にすると、おっしゃる通りバラに見えますね。
色合わせで明るくなっていますよね。

今日も、温度差があり夜は冷えてますね。
ヨモギさん、風邪ひかれないように暖かくしてくださいね。
ありがとうございました。
【 2016/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL