Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

鎌倉に来ています★

朝早くの飛行機に乗って、まずは東京に。

6日は、ちょうど結婚記念日で、今年はバタバタでどこにも旅行していないねっと、娘たちが今回の旅行を計画してくれました。

電車を乗り継いで、鎌倉に。


何年か前に、東京国際キルトフェスティバルに来た時に、ネットのお友だちに案内して戴いた事を懐かしく思います。



日曜日で、人の出はすごいでしたが、小町通りは面白いお店がいっぱい。

まずは行列のできるアクセサリーのお店に娘が行きたいと。
その人にあった指輪を作ってくれるgramさん。

まずは整理券をもらい、その時間までかなりあるので、先に江ノ電に乗り大仏様に。



こちらもすごい人でしたが、大仏さまにお参りできて良かった~~。

帰り、主人の飲むお薬の時間のタイミングがズレて少し具合が悪くなりましたが、休憩しながらなんとかホテルまで。

ホテルに着いたら、体調も戻り一安心。

今回は、久しぶりの旅行です。
両親の様子も落ち着いている時に、急に決めて娘たちが計画してくれました、ありがとう。

明日は、夕方まで過ごして帰ります。



いつも見て戴きありがとうございます。
クリックしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

【 2016/11/07 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL