Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ディズニーシーでゆっくりと★

昨日の鎌倉から、ディズニーシー近くのホテルに泊まりました。
今日は、朝からディズニーシーに。
今回は、シーだけにゆっくりとしました。
8日から、メインがクリスマスになるので、今日は空いているだろうと入場しましたが、やはりすごい人。



でも。もうすっかりクリスマス気分になっています。
娘たちが乗りたいものや、見たいものを先にチョイス。

まずはダッフィーのショーを。


お昼はいつもの三種のカレーを戴いたり。



ディズニーシーのクリスマス




暗くなるまでシーでゆっくりして。
今日は主人の体調も良く、気分転換してもらえたみたいで良かった~。


家に着いたら、夜の9時半。
やはり、狭いけど我が家が一番。
明日から、また、いつもの生活です。
少し夢の国で、過ごせて戴きました。
また、ぼちぼちがんばります。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


【 2016/11/08 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL