Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

立体ボータイのポーチ完成★

小雨の1日でした。

今朝、起きたら、身体のあちこちがだるくて。

鎌倉とディズニーで、歩きまわったのが、筋肉痛になっています。
昔は、あれぐらい歩いてもなんとも無かったのに

筋力低下を感じ、改めて、身体を少しずつ鍛えないといけないなぁと思いました。

旅行から帰ると、いつもの事ですが洗濯物の山ができます。
洗濯機をいつもより多く回し、荷物を片付けたらあっと言う間にお昼。

夕方から、やっと針を持ち、作りかけの立体ボータイのポーチをキルティングして完成



通帳がちょうど入るぐらいです。

又違う色でも作りたいです。

旅行に行く時、ポシェットにお薬と生徒さんに戴いたハンドクリームを入れて持ち歩いた、まちこ工房さんのチュールのポーチ、小さいですが、中身が見えて便利でした。


ディズニーでアリスと白うさぎとチシャネコの3つ入りキーホルダーを娘が。

私が大好きなチシャネコのキーホルダー、もらっちゃいました。


持って歩くのが楽しくなります。

今夜は、足が少しダルイです。
明日は冷えるみたいです、暖かくしないと。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

【 2016/11/09 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL