Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ダッフィーのカップをピンクションに★

午後からのお教室に出かけようと、外に出たら寒い。

冷えると天気予報にはなっていましたが、本当、風は冷たいでした。

お教室では、いろんなお話をしながら、皆さんとパターンの製図をしたり、布をカットしたり。
時間は、あっと言う間に過ぎます。

帰宅途中、スーパーに寄りましたが、空気が冷たく、かなりの冷え込み。
思わず、お鍋の材料を買って帰りました。

夕飯後、ディズニーのダッフィーのショーを見ながらお茶をしました。娘は大きいカップがついているセット。
私は小さいカップのセット



小さいカップをピンクションにしようと買いました。

早速、赤と白のドットの布で

お針ケースに入れて使います。

あとは、布をまたまたカット。


カットするのも、楽しい時間ですが、ジェリーロールは、布の細かい糸くずがいっぱい落ちるので、ガムテープのコロコロが必要です。

明日もお教室。
今、忘れ物をチェックしました。
明日、もう一回チェックです。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/11/10 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL