Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

布をカットして、つないで★

今日は、少し暖かくて気持ちの良い1日でした。

お洗濯を干しても、風が爽やかでした。
温度差ある毎日です。

家事をすませて、布を整理。
色分けして、よく使うもの、トープカラーと、自分がわかりやすいように、収納です。

縫う予定のパターンの色合わせをして、カットして


縫う準備をして。
娘たちが、ネコの顔を書いてくれたので、


ちょっと布で、表現しようと、布を探して


娘たちと目にビーズつけようとか、お花をつけてあげようとか、鈴つけようとか。
小銭入れが、良いかな?とか。
思わず笑顔に。
手作りの良さってこれでしょうか?

今まで、テニスを見て夜更かししてしまいました

今夜はこのあたりで休みます。
明日は、雨かな?



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

【 2016/11/14 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL