〜ちくちく キルト〜
| Login |
2016年11月15日 (火) | 編集 |
今日は、どんよりした曇り空でした。
生協さんの宅配を受け取ってから、郵便局や、レシピのコピーにコンビニや、お買い物にスーパーを回って帰宅したら、お昼でした。

お昼ごはんに、生協さんのきつねうどん。
スーパーで買ってきた、かき揚げまで乗せていただきました。

そこから、縫いたいパターンの色合わせ。

布を選んでは、記しつけして。
なかなか、スッキリ進まずで、そんな時は、違うことをすると、気分転換になり、少し進める私。

先に夕飯のハンバーグの準備をしてしまい、また、頑張ることに。

私の作業台は、高さがちょうど良いのでお台所の食卓。皆の夕飯の時は中断になります。

布を記ししてカットしつ、こんな状態


今まで、錦織さんの試合を見て、チョキチョキ。

最近、ハマっている甘酒


なんか、クセになります。
寝る前なのに、戴いてしまいました。

明日は母の病院付き添いです。
晴れてほしいなぁ~~。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック